2012年11月27日火曜日

最近のごはん(2012.11)



昼ご飯。
酸辣湯(サンラータン)もどき…。



ドライハヤシカレー!
これ好きだ。



さんまの塩焼き。
さんまのナカワタをスポンと抜くのを以前教えてもらったので、やってみました♡




旦那が、帰りにコンビニで買って来てくれたぁぁ♡
めっちゃ美味しかった…。下手にケーキ屋に行かなくてもとっても美味しい。
真剣に、結婚記念日もコンビニスウィーツが食べたいと思う今日この頃。
私は、奥のモンブランをいただきました!




COSTCOに行った日の夕ご飯はこんな感じ!
このペパロニのピザより、シーフードの方が私たちはお気に入りです。