2015年2月22日日曜日

キムラタン子ども服セールatバースデー♪ Biquette.Youpi!

バースデーにて、来年用にキムラタンの子ども服(Biquette、Youpi!)の2014秋冬物セール品を狩ってきました!文字通り、狩り!!


あの…わたし、値下げされてるセール品買うのが好きで…
しかも、帰ってから、安売りのタグをふふーんと眺めるのが好きで、それが重ねて貼られてると(例:10%OFF, 20%OFF,  50%OFF, レジにて表示価格よりさらに半額)
そういうのを一枚ずつ剥がしてみるのも一種の興奮の種だったりして。

我ながらなんと貧乏臭い趣味かと思うけれども、これって好きな人はきっと好きなはず…!
(しかも、値札剥がしもだけど、キムラタンはネットで現行セール品を見てそれより安く買ってる!と比較を楽しむこともできるんだぜ…なんちゅー暇人)




一番の目的!コート!
ほんの先週行ったときは半額になっていて、それでも十分なんだけども、もう一声かからないかなー…と待っていました。

95


やったー 
3980→2980→1980→980円になってました!




どんだけ人気ないの…って感じだけど、定価だとバースデーっておいてある他の物が安いから、これは高くて残ってしまうのだと思っているよ!!

でもキムラタンのはほぼ綿100%かそれに近い混紡なので好き!


去年は同じくビケットで90のコートを3980→780円で買ったもんね。




ニット裾レースT 1980→380円
値札、重ね貼り重ね貼り!
でもこれはアクリル・ナイロン・ポリという微妙素材
90

ワンピース 2480→780円
80
80だけどかなり大きい気がするのだけれど…誤差?

1280→580 見劣りする値引率だけど、便利そうなので色チで
90.90

1280→380
なんとも珍奇な部分柄…帰ってから見るとやっぱ変だ。
着れる年頃になって見て、やっぱ変だったら切ろう。裏起毛
95

子ども服買うのがちょっとした趣味になりつつある。安いものを買っているとはいえ、なんともお金のかかる趣味だわよ。

2月て日数少ないから、予算余るはずなのにな〜おかしいな〜ハハ…。


ところで先週に最終的な断乳を実施して、成功した。
大変なのは一日目だけ〜と周りのママさんたちが言うけれど本当だった。
2日目からは「ねんねんころりよ♪」1曲歌いきるころには眠る子。
すっきりしたと同時に少し寂しい…。母も子もやりきったね。そして今わたし右胸だけ岩。