2016年9月11日日曜日

バースデイで子ども服

散財の記憶をば。。
本当はあいもののパジャマを買いに行ったはずなのにな?あれー😀?

パジャマ(冬物キルティング、これだけ値下がり品から探し出した!)
長袖薄手トレーナー2枚
パンツ
レギンス 2枚
ブーツ




 conocoのブーツが可愛くて買ってしまった!
靴のカップがしっかりしてて他のムートン風ブーツよりしっかりしてるかな?と思った。
その分300〜500円くらい高めの1980円だけれども!





バースディのconocoっていうライン、キムラタンが作ってるのかなーと思うぐらいテイストが一緒なんだけど…?
雰囲気とか、ちゃんと綿100均の生地で作られてるところとか。
買ってないけれども、うちにあるビケットやドルチーナかなんかの服のレース布と同じのが使われてたショートパンツがあった。でもconocoの服には製造者はハロークラフトて書いてるし…あ、ハロークラフトのホームページ今見たら可愛いわ〜。
バースデイからキムラタンがなくなって悲しかったけど、conoco狙いで行ってみよー!