2017年6月17日土曜日

バースデーで買い物◆長靴、値下がり、conoco70サイズ

上の子の長靴が小さくなってしまったし〜…と言い訳をしながらバースデイに
行ってきました。

現在、6月ですが、冬服の値下がり品がたくさんあったのでそれらも。
あと、どーしてもどーしても、下の娘の服が買いたくなってしまって、まぁほんと言えば前回行った時に諦めた服を諦めきれず、それを買いに行ったということです。





サイズが90のconocoの黒いカットソーと、ワンピースどちらも380円
futafutaの秋冬物カットソーも380円
今すぐ着る、conocoのサイズ70のTシャツとスパッツは定価で
ぼんぼんりぼんの長靴980円、これは定価だけどお買い得な気がした。
キャラものの割に千円以下だし、後ろに指を引っ掛けて引っ張り上げるタブもついてるし。
幼稚園に歯ブラシを持っていくことになったけれど、いいケースがずっとなくて、ちょっと高いけど買いました。

バースデイ。
値下がり品でいいのが見つかると嬉しいよ。フフ。