2013年10月1日火曜日

誕生してました♪

予定日より5日遅れて産まれました♪

3586gの元気な女の子です。おかげさまで母子ともに健康です♪

破水スタートで、促進剤やら無痛分娩やら、陣痛がつかない私に「あなたケロケロけろりんやからまだ産まれん」と宣ったおばあちゃん助産師さんのことや、毎日の産院の献立やら、書きたいことは山ほどあるけども、実家のパソコンがかの不便極まりないVistaちゃんとiPadしかなくて、しかも赤ちゃんとの生活はノンストップで、パソコンに向かって熱い想いをぶつけることができません…。

しかししかし、入院してから産むまでのことは手帳に克明に記してあるのでそのうちボチボチと更新いたします!

もしかして心配しつつ覗いくれてた友達や友達のお母さん、ありがとうございました♡

ひとまず…

とっても楽しい十月十日の妊娠生活でした♡