2013年4月15日月曜日

3月に食べたもの



なんでもないごはんの日
実家掘りのタケノコおいしい

PHO GA
ベトナム料理好き


コンビニsweets!!
私は右のカスタード黒糖パフェやったかな?名前は忘れたけど、それをいただきました!


旦那のとろ生ドーナツプリン?これも名前忘れた…
とにかくそれが気になる坊ちゃん


大仏プリン!こっちが通常サイズ!笑
おわかりいただけるだろうか!
二人でちびちびと分け合い、3日で食べ終わりました

くみー!
これ前に言ってた『製氷機とシリコンカップでお弁当のおかずを冷凍』の様子よ!
このまま製氷機のフタをして冷凍して、お弁当には冷凍のまま放り込みます。
お昼には解凍されてるし、どっちにしろ私も旦那も職場にレンジあったのでそれでOK!