2013年5月30日木曜日

2013.5月の食卓


エビチリ、わかめスープ、冷奴。
冷奴が頻出する季節になりました!ラブ!


シソのせ豆腐ユッケ丼、絹さやの卵とじ、お味噌汁。


チキンソテートマトガーリックソース



TV『月曜から夜更かし』を見て、めちゃ餃子が食べたくなった!!
皮から作るよ〜ふふふ。
レシピ


最近の簡単昼ごはんの定番。
あんかけ焼きそば



チキンナゲットオニオンリング!!あとえんどう豆のスープ。
この量はふたりで完食できんかった…笑
揚げ物って、せっかく揚げ油出すから…と思って、「数揚げやな」って気になってしまう


食欲は何よりのモチベーション


ホットケーキミックスでスコーン


シフォンケーキ、私これしか作れないけどみんな優しいから褒めてくれる♡



きゅうりだけのサンドイッチ。結構好き…♡








私はチョコブラウニーのほうを食べた!
サークルKのデザート好き♡


ラーメンむさしの醤油豚骨…これは、んー普通って感じやった。
サービスエリアのラーメンに近いかも?
おいしいねんけど普通っていうか。