2013年5月13日月曜日

ぐちぐちぐち…

愚痴書きます(`ε´)ぶーぶー!!
※本日の内容はいつもに増して落書き以下です。

昨日健診に行ったのだけれど、いつもUSBメモリをエコーの前に先生に渡すのね!

で、私は体重計ったり血圧計ったりしてるので、旦那にメモリを預けてたのよ!


そしたら、旦那が”看護師さん”にメモリを渡す(これを横目で見ててちょっと不安になる)、


エコー始まる、途中で私が気づく…あれ。いつもメモリ刺さってるUSB端子に、ない…。


エコー受けながら旦那に「USBは?」って訊く、「あそこ…」と指すのは、エコーの機械の横。


腹囲計ったりしてる間に看護師さんが置いて行ったのかしら…。先生気づいてなかったみたい…


っていうか、旦那氏よ!そこにあるの知ってるなら、先生にオマエが声かけるなりなんなりしろよ!


…と、ここまで強くなじる気持ちには、なりませんでしたが、そのときは…。


で、診察終わって、メモリいつも先生が抜いて手渡してくれるんだけど、その日はなぜだか差さったまま放置されてたのを旦那が気づいて「あ、あそこ…」と言った。



んで、自分で抜いて帰った。

それが悪かったんだと思う…けど、翌朝メモリをPCに差してみたら、動画写ってないねんな…

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ていうかmp4のファイルはあるねんけど、「形式が確認できません」ってなって再生できひんねんなー。

分かってるよ、自分が悪いんだよー。私が一言先生に声をかけて「抜いていいですか?」って聞けばよかった…っていうか、いつも先生ひっこ抜いてるだけのように見えるけど、普通にPCで使う時みたいに、そんなわけなかったんだよなー。。

先生と機械にごめんなさい。

でも旦那に八つ当たりしたい。。

八つ当たりしたところで、なんで俺のせいやねんて言うか言わないかは別にして、へそ曲げるやろし、まぁあんたのせいばかりでないよ(でも、なんで出る言葉が「あそこ…」だけやねん、でくのぼうかっていうのはあるけど!)、あんたに頼りすぎた私がバカですよーやねんけど。

次回の診察予定日には、旦那は友人の結婚式に出席やからおらへんし、私一人で行くしー。

動画がなくって、ショックで、愚痴を書かずにいられなかったという話。ハァァン